クリアポロンの使い方や間違った使い方について

イボに対して効果が期待できると話題のクリアポロン

今回はクリアポロンの使い方について書いていきたいと思います。

  • 効果的な使い方
  • 間違った使い方

など紹介していきますので、一度見直してみてくださいね^^

クリアポロンの正しい使い方


クリアポロンの使い方や使用方法について書いていきますね。

クリームなのでただただ塗ればいいと思っていないでしょうか。

↑実はそんなに簡単なことじゃないんですよね(笑)

この使い方1つでもイボに対して有効にアプローチできるのかが決まってきます。

やっぱり使ってるのに損になるなんて嫌ですもんね。

クリアポロンの使用方法について


  1. 朝晩の2回しっかりとつける
  2. つける前の肌の状態は清潔にしておく
  3. 付けた後は一度乾かして2度付けすると効果的

↑おおまかな使い方の手順については上記になります。

①朝晩の2回しっかりつける

これは基本中の基本でありますが、クリアポロンは肌のターンオーバーを正常にする効果が期待できる商品になっています。

そして、ターンオーバーを正常にするには毎日継続して使用する必要があります。

この毎日がとても重要なので1番目に書いています。

是非しっかりと使用しましょうね。また使用量については1円玉くらいの大きさを手に取って温めてから使うとより肌に浸透していいですよ^^

②つける前は肌を清潔にしておく

↑これについても非常に重要な項目になります。

つける前の肌の状態が汚れていたら、それだけでクリアポロンの成分が肌に浸透しません。

汚れでブロックされますもんね;;

なので、しっかりとつける場所は洗って清潔な状態でしようするようにしましょうね。

 

③付けた後は一度乾かして2度付けすると効果的

そして、最後にクリアポロンを一度付けた後はもう一度つける2度づけも効果的になります。

一度つけてからしっかりと乾燥させた上でつけるイメージです。

そうしたら、クリアポロンの層が2層になってつくので、より肌に有効成分が浸透していきますよ。

口コミからも2度づけしている方は効果がでるのが早かったイメージなので、悪い結果にはなっていませんので、試してみるのもいいと思いますよ。

 

クリアポロンの間違った使い方


次にクリアポロンの間違った使い方について書いていきますね。^^

この間違った使い方はしないように注意してくださいね^^

①しっかり継続してない

↑先ほども継続については書いていますが、逆に継続できていない方は効果がでにくい特徴があります。

 

②ほかのクリームと混ぜて使っている

クリアポロンと他のクリームを併用して使うのもおススメできません。

まずはしっかりとクリアポロンを使っていきましょうね。

 

③大量にクリアポロンをつけている

少なすぎてもダメですが、クリアポロンを大量につけるのも良くないです。

なので、1円玉の大きさを目安に使うようにしましょうね^^

 

④汚れた状態の肌に使用している

これも使い方の方で書いていますが、肌の清潔な状態で使用することはとても大事です。

面倒な日があってもしっかりと行いましょうね^^

 

↑以上、

  • 正しい使い方
  • 間違った使い方

について書いていきました。

もしクリアポロンを使っているのに、効果がでないな~なんて方がいましたら、まずは使い方をチェックしてみましょうね。

ですが、それ以前に大事なのが継続することなのは忘れないでくださいね^^

 

関連記事一覧

クリアポロンって副作用があるの?|本当に効果が期待できるの?

クリアポロンの価格や販売店について|最安値はどこ??

 

 

 





>>クリアポロンの公式サイトはこちらから